パルテノン多摩でのワークショップ開始しました!

こんにちは!パルテノン多摩です。
8月26日から、パルテノン多摩でワークショップが始まりました。
ワークショップのテーマは『賢治と音楽&演劇体験』。
そのため、演劇に興味がある方はもちろん、音楽を得意とする方も多く参加してくださいました。

9月2日の成果発表公演に向けて、一週間
パフォーマンス班18名、スタッフワーク班2名の総勢20名で頑張ります!

皆さん年齢もさまざま、特技もさまざま!

写真では分かりづらいですが、スプーンが楽器になっています!


このかたは民族楽器を集めているそうで、楽器をひきながら歌もうたってくれました。

このかたはミュージカルに出演しているそうで、歌やタップダンスを披露してくれました。

 ほかにもたくさんの特技が登場し、個性豊かな皆さんが揃ったな、と驚きました!


この日はスロームーブメントのワークショップを行いました。
スタッフワークのお二人が1日目・2日目のようすをレポートしてくれましたので、
このあとのブログでご紹介します。

☆成果発表公演☆
9月2日(土) 15:45開場 16:00開演
パルテノン多摩小ホールにて
入場無料
ぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

福井公演終了!

福井公演終演しました! 月曜日から仕込み、前日はゲネプロを経ての本番。 福井はクラシック専用ホールでの上演なので、これまでのパルテノン多摩や柏市民文化会館とも響きや空間も全く違います。 演出の小池さんはじめ、スタッフみなさん、出演者や演奏家のみなさんが福井にあった作品にす...