ワークショップレポート5日目(パルテノン多摩)

こんにちは!パルテノン多摩です。
ワークショップ5日目のようすをお伝えします!
だんだんと成果発表本番を意識した稽古になってきました。

-------------------------------
市民スタッフの丸田です。

8/30は衣装の確認をした後、中間部部分から少しずつさらっていきました。
衣装にもそれぞれの個性が宿っていました。
だんだんと緊張がほぐれ仲良くなってきた出演者の皆さんは、
笑顔で様々な意見を出し合いながら、より内容の濃い作品を目指しています。


 

中間部の狩りのシーンでは皆さんの豊かな表情に注目です。



毎日の稽古の中でどんどん進化していくため、
この作品には無限大の可能性があると感じます。




残り3日の稽古期間でどこまでのものが仕上がるのか非常に楽しみです。



(文責 丸田)
 
----------------------------
9月2日(土)にはパルテノン多摩小ホールにて成果発表公演を行います!
『森のなかの狩猟家たち』
 
(15:45開場 16:00開演 入場無料)
ぜひお越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

福井公演終了!

福井公演終演しました! 月曜日から仕込み、前日はゲネプロを経ての本番。 福井はクラシック専用ホールでの上演なので、これまでのパルテノン多摩や柏市民文化会館とも響きや空間も全く違います。 演出の小池さんはじめ、スタッフみなさん、出演者や演奏家のみなさんが福井にあった作品にす...