ワークショップレポート成果発表(パルテノン多摩)

 
こんにちは!パルテノン多摩です。
9月2日に、1週間のワークショップの締めくくりとなる成果発表公演を行いました。

ロビーにはスタッフワークの二人が作ってくれた写真が!
とても可愛らしく作ってもらいました。

舞台では、朝から開場直前まで稽古をしていました。
 
 

( この写真、開場10分前くらいのものです!ぎりぎりまで演出指導が入っていました!)
 

いよいよお客様の前で成果発表。
セリフあり、ダンスあり、音楽あり、スロームーブメントありの作品に仕上がりました。
1週間でよくぞここまで!と驚いてしまうような出来ばえでした。












 












最後は小池さんも壇上に!
お客様からたくさんの拍手をいただきました。
皆さん表情がキラキラ輝いていました。素敵です!

終演後は交流会もおこないました。
1週間で大きく成長した方、さまざまな気づきがあった方…、
皆さんお一人お一人の感想を伺えてとても嬉しかったです。



皆さん表情が生き生きしています!
小池さん、皆さんのおかげでとても素敵なワークショップになりました。

(写真:山口真由子)


次はいよいよ『注文の多い料理店2017』公演です!
多摩公演は10月21・22日です。お楽しみに!
-------------------
新ダンス・音楽劇『注文の多い料理店2017』
10月21日(土)13:00/19:00
10月22日(日)13:00(22日は公演終了後にシンポジウムあり)
パルテノン多摩 小ホール

0 件のコメント:

コメントを投稿

福井公演終了!

福井公演終演しました! 月曜日から仕込み、前日はゲネプロを経ての本番。 福井はクラシック専用ホールでの上演なので、これまでのパルテノン多摩や柏市民文化会館とも響きや空間も全く違います。 演出の小池さんはじめ、スタッフみなさん、出演者や演奏家のみなさんが福井にあった作品にす...